人の一生、縁で生老病死でも、七情六欲で変転浮沈を持って、私は、苦しみに生かされ恋の尘も、情海溺れるに亡くなり、ちまった。私のために感傷を強化することにした、私は多愁で気がかりだ。
覚えていないで、どれだけの撮影があなたのために眉をひそめて弱々しだったのだろうか。夜遅くまで、あたりは、がらんとした部屋に戻っていく後ろ姿を见て、私が苦しみを踏みつぶし月光を追いかけてあなたの瞬间、冷たい壁は私をあなたの姿に立ちはだかる外です。その后、私は松明の光で揺らめく旧跡を残念だったと話した。これらはすべて私たちの縁の沈殿物、それらに覆われた私の中で、あなたはあのしばれるのせいしゅうだ。
私は时间を歩きながら、通りかかったあなたの春、は君とは寂しそうな秋です。别れの涙がとんで私の空をこねる崩した私の頬の情痴で、あなたは、舞を守ってくれた物寂しい、笑いで復活した。たかった手を伸ばし、貴方の優しくて、多様な感情を救出のために、浮気も老いる、人で行く階以上だった。
枝に佇んで懐かしさ、私はあなたの喜怒哀楽を気にしています、欲とリリースを果たせなかったラブラブだ。目を開けると、この世界は私のから遠く離れなくて、あなたは、万里以外には手を携えて億ドルだった。そこで、二の足を踏んでいたが君のいない世の中では自分の影を失うのではないか月华戦線を形成し、下のあなた。もし今、あなたに立っても明月の浮いた影の中で、あなたと落ちたがただ私の情の涙だったのだろうか。
长年、過ぎたにもかかわらず、忘れちまったかい,あなたの美しさを手に、私はずっとあなたのためににとどめる。今天涯の間隔を置いて、会わない君の颜に立っていたにもかかわらず、愿うちよせで思ふ千年だった。後ろは、无限の閑散としていて、ただあなたのため、私の夜になって傷つかない深い忘れ黎明の笑颜だった。
もし、あなたが戦場に私はつきものいじる姿勢て登ることなくしては、霞彩文字どおり挿し木で装飾あなた蒼白の千秋笑靥だった。でもあなた、私のないだけなら1种の幸福を想定して、あなたは笑い、このすべてはすべて私の恋しさにのみでつないだ。前世でかもしれない、私はあなたの千年の期待に応えることができなかったため、現世、私はきらきらた涙の粒だが返済しなければならない。これだけでは不十分で、あなたは希望の光が明るくなった私たちの生活に、私は暖かいで拾捡ロマンチックな花瞬时に、あなたの优しさに私をして鋭い黄昏ができなくて、私は切り抜けさそっに拍車をかけるため、主演でもお前の笑颜を持って、最後の気がかりだ。
「あなたも理解していないで、何が痛かったの?痛みはあなたのために裂いたその傷ではなく、あなたの爱と会った後、私の気持ちと消えてしまった壱缕のタバコを吸い、私熏染寂しそうな空。私は深く仰首アナルの奥の匂いをかぐ、镜をhcellの形になって私の云の上の孤独だ。あなたから冷たい眼を僵冷の目つき冻えて、職員に思いなおしたように、私はすぐに足を止めると、幼稚な思想を退け、一生の,5:月上の顔を入れた。
私のを思ってあなたを安置私の远くなくて、あなたの恋しさは私を遺棄ではあなたの远方。それから、私のみで文字呻き声もありますので、文字の中に描かれてあなたの懐かしさがなく、文字の中であなたを思っ。このすべては、あなたが動かない限り、悔しさの僕は君への恋しさ、続投のへはいっていくと君のいない行かふ。
行かふは川ですね!清らかな増水河水が私の素性を洗濯してあなたの指痕だった。私は暗黙ろう城彼岸を待っています私脆弱な眸やさしいsublimity目を细めた。私はしたくなかった。めったにいないで、あなたの美しさは私の一番見破らうそだ。
どうして私は総会ではあなたの目の中で、石榴裙があって、私は涙声の礎石で今は、戯れに私の名前を目前に控えてフルカスタムスタイルの散るを代弁しなければならない。これは私が希望するより、をしている君の石榴裙れた时间に私の塚を唐人埋葬君間枯れた気がかりだ。
愛が、実は、瞬間の感動を与えた。…かも知れない、私のためあなたの瞳の湿っていた時、私は感动して、忘れていましたから、私は、飛距離の間、毎日あなたを思う要っだった。懐かしさもに空洞の漏れるしか残っておらず、汚いの污れ、私の恋しさが住めている」と話した。
実际にずっと以来、私の恋しさはいずれも、身体への渇望以外にも、ただの一度も遠ざかっている。私はずっとあなたをしようとしただけでの目を気にしなければならない。一生、縁运命づけられませんにつないでの手を取って、しかしあなたは私を信じて私の気がかりずっと伴になってくれた。
そしてある日、寂しそうな風が吹くくちゃくちゃに私の笑颜に、連行されて私のすべての楽しかったし、それにもかかわらず、私の心も永远のため空いていた。もしあなたが望むなら、あなたは私がじめじめしている心房に明かりがひとつ憂愁の灯に吊いをして私のしわの間を楽しんでいた。というのはあなたが私のために開かれた最高の告別式が…
恋しさも老けて、私のを気にして风霜ひずみの洗礼を受けた後、青春の寛容を失ったであるからだ。私は続けられない不祥事これ苦痛の爱で、それを思ってにかすかな脉拍直也さんの存在だった。死ぬ気に遠くに行って、私のそばにいたのは、あなたの未来のための毎日です。あなたはあなたの天涯を忘れさせてくれるけど、俺の東岸からあなたの时间を転覆しなければならない。私は行くところが、唯一にあなたの破滅の道は、君のことを気には1日过ごす——それは思わずがあなたのために感傷的な歳月の川。
もしあなたは私の千年しなければならないなどの回は、じゃあ私は仏の前にあなたのために「かんの五百回だった。来世、私はあなたと出会い、帰っ情海逍遙さん、あなたが私の強豪で、忧いも心配もなくて、カップル神仙に養われる侣。それであなたは私に闻きました前世で、私はあなたの未フィルタの执着するなら、現世、reenex 效果俺はお前の何なのだろうか。。僕——君は思わずの気がかりだ。


同じカテゴリー(生命)の記事画像
命を知っている
女の子の目には何康巴
造りの孤城
学会の自分を大切
歳月の钟の
命を享受して、生命を大切にして
同じカテゴリー(生命)の記事
 て冬の午後時 (2015-03-31 12:42)
 人生の真の意味 (2015-03-12 16:33)
 もし夢は場所だったら (2015-02-11 18:16)
 命を知っている (2015-01-26 12:15)
 女の子の目には何康巴 (2015-01-07 16:13)
 冬眠する日 (2014-12-23 11:21)

Posted by 限界を約束 at 13:25 │生命