命を享受して、生命を大切にして
私達が自分に最大の贈り物の一つは、自分を知るは宇宙全体の中枢.人に選ばないわざわざとして圧力と彼らの好餌;人はある特定の専門が来るあなたの.私たちを十分な理由は自分が早く楽、私たち生活のすべてを楽しむことができる一日!
考えてみるといいでしょう、自分はどのくらいはちゃんと笑ってましたが、もう忘れてしまった自分がどのくらい笑ったと思う。後ますます悲しくて、時間がなくて、元気がなく、生活のプレッシャーが大きい、どこにそんな余裕などを楽しめるよ。本当ですか私はそれは言い訳に過ぎない
私は1人のとても享受命な人で、しかし私は私の楽しい法則、下から言ってみんなと一緒に分かち合う
みんなはすべて知っていて家事はまた些細な疲れている、私は最も恐れてモーあまり冬の服を洗って、味が辛い。しかしこの冬休みに限って、お母さんは私に任せてこんな杭「いき」、私はしたくない心が、義理などすべて済ませて仕方なく承知し、後を見てみたい私のかわいそうなどんな手になったが、なんと白くなる、爪も非常にきれいで、もともと洗濯は多くのメリットが、看守、得意の「お母さん、これから私はよけいに手伝って洗濯をしている」、お母さんも笑ったので、何ですか?私はいつも家族の小さい怠け者唄
| | Audience Response System
一度は梅の道を歩いてキャンパスに、私の傘を差し気がふれる前を見て、1人の学友が濡れて、急いで傘で彼女の上空を隠した、彼女は感激の笑った、私も嬉しそうに笑った
好きで大雪の日、あの雪化粧の世界の中で、私は自分とのデートで、一人で歩くの童話の類の国に、足元が音まで、静かに楽しい思い出を思い出して、そしていつの間に私は雪だるま、山にになるというより姉妹と誓った「ないと年同月同日生で、しかし…」は、ありえないよ、ただ自分が面白いように、できる限りです、なにがいけないの?
暖かい午後、自制一皿美味しい果物の食事、ラジオ好きな音楽を聴きながら、ゆっくりと咀嚼ごとに1筋の香りを楽しむ、静かに1本の日光、こんなに満足する事、あなたはいいでしょう
そぞろ歩いて田舎の畑に、犬を自在に走って、雲が漂って悠然と歌う風にそっと耳元でささやく、私に酔わせた、というけれど、いい感じですよ、他とは言えませんが、少なくとも心地よい。こんな生活、、そんな時は私にとって本当にすぎたかも知れないが、生まれつきロマンス魂かも、孤独の心。しかしいずれにしても、楽しくて、私はやり遂げて、時には愚かおかしいと呼ばれたり、馬鹿帽と呼ばれ、それとどういう関係があるだろうか?私はオタクは、聞くのが好きな人は私に「豚」と「馬鹿帽」、私は、私の辞書には、それらは他のではなく、楽しいの代名詞
最後、みんなに首の詩で、それらは私たちより優雅な毎日の昼と夜、もっと自分を大切にして生命の中で日々
「希望なんて羽のように、魂の中に棲む歌う無語の曲調、やまない」
昨日は歴史、未来は奥秘


同じカテゴリー(生命)の記事画像
命を知っている
女の子の目には何康巴
造りの孤城
学会の自分を大切
歳月の钟の
同じカテゴリー(生命)の記事
 て冬の午後時 (2015-03-31 12:42)
 人生の真の意味 (2015-03-12 16:33)
 もし夢は場所だったら (2015-02-11 18:16)
 命を知っている (2015-01-26 12:15)
 女の子の目には何康巴 (2015-01-07 16:13)
 冬眠する日 (2014-12-23 11:21)

Posted by 限界を約束 at 18:40 │生命