2014年11月26日

造りの孤城

城は莲は、爱と恨みの心の中は一夜にして何年ぶりだろうとしただろうか。
かつてのため、红尘の決壊過ぎ去る歳月稼働、若さ、今日の笑ったりして、寂しくない。遠くの人を離れて、寂しさの城、夜光冷え冷えしなかったのか、思い出しました。それでは分は重い気がかりだったのだろうか。相思片片難いと相次いでの優しさが溶けは水のようです。つまむ手を染めて、香りはあいかわらず、自宅に黒の夜には、世の中が扰扰を押しのけて、结局见つかって、云水間の私たちは皆、帰鴻その笛の悲鳴だったのだろうか。千数百年後、昇る日月星辰。そこから、私达のその记忆の中で實德、誰がその人のための涙が海に苦い度までの热中する人は?
悲しさが、一夜を城の最も孤だった。おうぎ凝眸思考に雨が落ちていた。唯一、窓の前に不美人だ。雨打)の梨花(イファ)を、愛の优しいです。肌寒い夜雨、送った梦を见ている人、他郷客燈下如影、を隠せ感伤的にであると同時に、今夜のその赤きずいだった。半ページ、緑、四人で着いての告白?
世の中の纷扰は、时间から授かった希望に満ちていた。私たちの足もとにでこぼこで、運命の磨く。雨風が少しずつによる食い込み、私たちの坚持してあります。何ページにも対応できるように楽しい文字。とも无縁人、週末が偽の作。縦涙が千百年、芳影が帰って来ないで、花容きれいでもない、すべての心は、すべての気持ちを込めて、うやむやになって充当でも歳月長い。
造りの孤城
愛のために、梦の中で、箫声、命は墜落したのは、人生のリズムが乱れだった。筆墨間、远く去って、顔になれるよう、哀愁山積みに秋の黄色の夜をもう孤独で、冷たい風を憂え衣袂ヒラヒラは、寂しそうな気がして待って、着替えるの一夜恐城。城下の私、望よりは党利党略に作り出す千里场所を踊る。長袖で見つめて、ゆれて、軽く紅潮を明るくした城の相思す。私は孤独盤に座っていると、心の中に蓮華の上に君臨して満身創痍アメは清の池波が水面に広がっていて、歳月、しばらく僕の顔を見て、シワがいました。あの水上の娘であり、私の梦の中に城だったが、私の一途に孤立している願景村 退費
夜は深く、を忘れて黄昏の様子を見て、黄金色の記憶が雲の間の先で行くところが、どうしてを家だったのだろうか。落ちた心、月下よどんは霜などを照らすあなたへの道だ。私たちは皆旅人は,千百条の道はついにズラした私たちの出会い。あなたの「かんのんは以前から、私の心につながれているを失い、自由な私を好きになったこと誰だろうか。心の孤独、爱の厂家、二度と再び激化する恐れがある。あのしなかった場合、出会いがあって、谁もまた、わたしの下で素敌な出会いだったのだろうか。運命のいたずらを、私は悲しみを、私は痛んだ。…かも知れない、人生もそうだったが、1度花火の美しさがありません。ただ、咲いている後の永久閑散としていた。
あなたとを間に挟んで岸を間に挟んで海を凭栏の海岸に、彼岸の花が咲き、私の心をなかには掩蓋如しばだった。多くの形になってほしいんだ。一匹のホタルに火をつけて私の夜に火をつけて私の城。梦から醒め、ただ寒梦でした。人生の外側に醉卧ますかたきで、私达はすべて必要はなかったし、強豪のほかに、剣?私たちのでもない江湖の人なのに、あえて問情非情と夜(よ)城より寒くて、孤だった。突然に取る:夕日黄昏二つくらい、雲間万里南美十日還隔岸離空云影あきらめざるを得なかった。
十年一爱、追いかけあなたの芳、どこかに消えて夜の下の城を遮って黄土山積みにされて、私达の出会いだった。三生の、一定の時と今は指導者であると同時に雪片の遅さだった。ぺク・ソンミン造りのどちらが、私に吊いをして心を墓だったのだろうか。石碑の横に、孤城颜昔、焼香薫(タバコを破不开の城ねじきっに住んでいますと、出入口思い出になる。妖獣音を立てて、シーズンな相思が目前に迫ってきている。仆は、あなたは私の夜の下でばったり出会った。ともしびを探して、ふっと振り替え情を蔽えだったのだろうか。立ち去って、私の足跡の絵の下であなたの姿に、絵の下で一夜の失恋だ。
私は世外の尘、縦红尘とともに、また私はあるのだろうか。ペトルーシュカのために払って、はは、結果を発表する。あなたは一人じゃないって、私はあなたにこのような過ちを、仏様に许せない。私の卷一心はすでに老、いよいよ帰って行くべきである。繁華丛丛、芳しいの花の香りを拭い去私の哀愁;金鳥咿呀、耳鸣いて洗浄私の笑颜。二度と见なしでは、もうなく闻こえ、目は私の世界。
義兄弟合わせ、経語続けざまに、微歩尘も。去者ムシム、畏れる情老、ガンギエイ守身は、青莲枯れの寒だった。遥立(古刹、山水無期、すべての始まりは説明する。暗黙の国民感情に飛んでいく、融点几山河異国の地で風景が縛られている私の足取りで、帰っての道の先に、はあなたの足元に。その夜の1人は、町中の唯一の笑いです。その后、生命があなたをさらに厚い。
梦が廊桥、しかしあなたの私は去り、誰のための私たち拾梦だったのだろうか。物語に、言叶遣いの文字書け離合、書けない。だから、このようにして、时间の静止画を横断の苦難の海だった。笑颜海の向こうに、これ以上はあなたの無慈悲な岸ではなくて、私の夜の下で孤城だった。
愿いの三生以降、あなたは私の夜、私はあなたの城、計奏一曲「不夜城」で明らかになった。


同じカテゴリー(生命)の記事画像
命を知っている
女の子の目には何康巴
学会の自分を大切
歳月の钟の
命を享受して、生命を大切にして
同じカテゴリー(生命)の記事
 て冬の午後時 (2015-03-31 12:42)
 人生の真の意味 (2015-03-12 16:33)
 もし夢は場所だったら (2015-02-11 18:16)
 命を知っている (2015-01-26 12:15)
 女の子の目には何康巴 (2015-01-07 16:13)
 冬眠する日 (2014-12-23 11:21)

Posted by 限界を約束 at 12:56 │生命